Top > 注目 > 休日には、ゆっくりと朝食を食べる。

休日には、ゆっくりと朝食を食べる。

平日は、朝からバタバタしてしまって、朝食を食べる時間がありません。また、普段食べないのに、慣れてくると、今度は昼食が食べれなくなってしまうのです。
なので、休日は、遅めの朝食を食べて、次は、夕飯といった感じで、1日2食というのは、変わらない。
しかし、休日のゆっくりとした、朝食は、私にとって大切な時間かもしれない。
食べるものにこだわっているわけでもなく、簡単にヨーグルトとグラノーラに、果物を入れて、他にサラダといった感じが定番。
自分が好きなものは、全然飽きないし、週に2回ほどしか、朝食を食べないので、飽きるほど食べていないのです。
そして、朝食を食べながら、この休日にしておきたい事を考える。出来るだけ、休日は平日に出来ない事を、まとめて済ませるようにしているので、時間を無駄にしたくないし、1日に済ませる事をイメージしていた方が、効率がいい。
そういう、習慣をもう3年ほど続けているので、そうしないと、上手く1日が過ごせない。なので、今日も朝食を食べて、洗濯したり、クローゼットを整理しながら、収納グッズを買いに行く。自分が決めた通りに1日が過ごせた日は、気持ちもスッキリできる。
たまには、1日寝ていたいとも思うのですが、時間がもったいないと思ってしまうのです。
休日は脱毛エステに行くのもいいかなと思います。
脱毛エステ 注意
注意すべきポイントもしっかりとおさえたいですね↑

注目

関連エントリー